2012年6月10日日曜日

blogger にお引越し

しばし放置してましたが、blogger でもなんとか似たような見た目が再現できました。

電子の絵の具、澤之爺のブログ更新開始です。
取り敢えずいくつかの記事をこちらへ移して、更新はこちらのブログで進めてみようと思います。
この記事より前の記事は殆どウェブリブログから移植したものです。

ウェブリブログの元サイト(更新停止予定)はこちら↓
http://sawanoya.at.webry.info/


ウェブリブログと比べると、blogger の方がかなり敷居が高い印象ですネ。
CSS だけでなく html も書き換えられる分、自由度は高くなりますが難易度も跳ね上がります。

こちらでも書いておきますと、私は CSS も html もちんぷんかんぷんのド素人でして、ネットでいろいろ勉強しながら blogger のカスタマイズもここまで漕ぎ着けました。

動いてはいるみたいですが何やらやらかしてないか不安ですョ(゚ー゚;)